AC38TA ブルガリ

AC38TA ブルガリ



ローマ数字とバーのインデックスに黄色い文字盤が
とても鮮やかで目立つブルガリ(BVLGARI)の腕時計です。
文字盤が黄色というのはあまりブルガリでは見かけない
カラーリングですね。
それとケースはアルミニウムなのですね。
アルミニウム素材がケースに使用されているというのは
ちょっと珍しいです。
様々な腕時計ブランドでもめったに見かけないですね。

時刻の数字は黒なので、とても時刻の確認がしやすいです。

デザイン的にはクロノグラフ腕時計の中でも
標準的といいますか、オーソドックスなデザイン
でスポーティな印象の腕時計ですが、カラーリングが変わっていますね。
なかなか原色の文字盤とヴィヴィットな色の文字盤は
そんなには見かけませんね。
しかも単一色の文字盤ですからね。

カラーリングは大変カラフルですが、構造はシンプルです。

大変スポーティであり、カジュアルチックな腕時計なので、
カジュアルファッションに向いています。
アクティブで爽やかな装いとともに身につけると良いと思います。

銀蔵・楽天市場店



文字盤がピンクモデルもあるのですね。
こちらは春の季節に似合いそうですね。
桜の季節はやはりピンクがピッタリな気がします。

NEXT51楽天市場店




AC38TA ブルガリの通販販売しているブランド時計店の値段と詳細情報などはこちらから


文字盤の色がイエロー、オレンジ、レッド、ピンク、ホワイトと
カラフルなバージョンがそろっているのがポップでいいです。
お好みの色でファッションが楽しめるようになっています。
関連記事
