M95493 マリナGM モノグラム・ミニ・ラン・クロワゼット

M95493 マリナGM



2007年モデルのルイヴィトン、マリナGMのバッグです。
とてもキュートでラブリーで可愛らしいデザインですね。
モノグラム・ミニ・ラン・クロワゼット、キャンパス地にピンクのストライプの入った
やわらかい雰囲気を感じさせる女性らしいデザインです。
パステルカラーのルージュという色合いはやっぱり可愛らしいですね。
カジュアル感いっぱいのバッグなので、パステルカラーの洋服に似合いますね。

数年前の少し古いモデルになりますが、外観デザインは今でも可愛らしい。

特に10代~20代前半の若い女性に向いています。
可愛らしいガーリーアイテムなので。

サイズは横49cm、縦31.5cm、マチ11cm、持ち手34cm。

大学生や専門学校生くらいの女性がターゲットですかね。
通学の際のバッグとして重宝しそうです。
もう少し若くてもいいかもしれないですけど。
高校生くらいなら。

中はホワイト系のカラーリングでセパレートにはなっていません。
中に入れる物は決まった場所に収納するようにしたほうがいいですね。
決まった場所に入れれば物を探す時間が節約できます。
効率よく生活するのにいいです。

ホワイトとパステルピンク(ルージュ)が基調なので、
ホワイト系やパステル系のカジュアル服とともに身につけるのが似合うかも。

ブランディール楽天市場店




M95493 マリナGM モノグラム・ミニ・ラン・クロワゼット
の低価格順の通販販売ブランドバッグショップの詳細などはこちらからです


これから春の季節にピンクは似合いますね。
桜の季節ですからね。
若い女性にはお似合いですね。
ガーリーファッション、そしてパステルカラーの服にはいいですね。
関連記事
スポンサーサイト