EC1050-61W ティタニアラインハッピーフライト

EC1050-61W ティタニアラインハッピーフライト



シチズンクロスシー、ティタニアラインハッピーフライト
(TITANIA LINE HAPPY FLIGHT)より、新作限定モデルの登場です。
6月発売の数量限定2,200本での販売モデルです。

マザーオブパールの文字盤がとても美しいですね。
黄金色のローマ数字とダイヤモンドのインデックスに
白蝶貝の文字盤が非常にふわっと上品で柔らかい、
そして、幻想的な印象で素敵です。
オーロラをイメージしているようですが、グラデーションが美しいです。

ベゼルには星空をイメージしたダイヤモンドが配置されています。

幻想感と煌めき感が印象的ですね。
この雰囲気がとてもいいです。

コンセプトとイメージとデザインがとても素敵です。

ケースとバンドはスーパーチタニウムです。

やはり最大の特徴は文字盤のデザインですね。
この文字盤の美しさがお気に入りの女性には向いていますね。

幻想的だけど、すっきりとしていて
清楚な印象とエレガントな印象とデザインが
スーツにもカジュアルにも着用できそうなイメージの腕時計。
清楚なファッショスタイルだとさらにこの腕時計との親和性が
高そうで良いと思います。

YANOオンライン楽天市場店




EC1050-61W ティタニアラインハッピーフライト
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


文字盤が一番力を入れている所ですか。
絵画のように美しい仕上がりですね。
ファッションアイテムとしては最適ですね。
外観の美しさが心を引くので。
ファッションでは大切です。

幻想的な雰囲気のファッションアイテムには
ホワイト系やパステル系の服が似合う気がします。
幻想的な時計と合わせてトータルコーディネートで
ふんわりと幻想的な雰囲気を演出するときに身につけるのがいいですね。
関連記事
スポンサーサイト