M94501 ルイヴィトン カバMM サフィール トートバッグ

M94501 ルイヴィトン カバMM サフィール トートバッグ



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のさっぱりとした
デザインのカバPMトートバッグです。
2014年の新作です。

ホワイト系の生地とサフィールというブルー系の持ち手
のコントラストが清々しく感じますね。
清潔感をイメージさせる色合いが夏の季節にぴったりかも。

キャンパス地にルイヴィトンのロゴが入っていて、
カラーリング的にもさっぱりとした印象のバッグです。

カジュアル感がいっぱいなので、
普段使いのバッグとして使用してみると良いですね。

中の生地はブルー系のサフィールの植物の柄(ボタニカル柄)がありますね。
セパレートにはなっていません。
中に入れる物は決まった場所に収納するようにしたほうがいいですね。
決まった場所に入れれば物を探す時間が節約できます。
効率よく生活するのにいいです。

普段使いのバッグとして、とても重宝しそうですね。

サイズは縦30cm×横48cm×幅15cm 持ち手30cm。

大学生や専門学校生、高校生くらいの学生さんが
通学時に使用するのがいいかもしれないですね。
社会人の方でもプライベートな時間の使用でしたら大丈夫ですね。

高山質店




M94501 カバMM サフィール
の低価格順の通販販売ブランドバッグショップの詳細などはこちらからです


これからの夏の季節には雰囲気が合いますね。
清々しい外観をしているバッグですので、
夏の季節にぴったりです。
さっぱりとしているイメージが非常にいい。

夏らしい清潔感と清涼感のある服やファッションアイテムの一品として
このバッグをお持ちになるのもいいのかなと。

リゾートファッションともあわせるのもいい感じだ。
関連記事
スポンサーサイト