とんねるずのみなさんのおかげでした 「とんねるずと時計を買った男たち アフターケアスペシャル」を見た感想

とんねるずのみなさんのおかげでした
「とんねるずと時計を買った男たち アフターケアスペシャル」を見た感想



「とんねるずと時計を買った男たち アフターケアスペシャル」という
番組タイトルが気になって鑑賞してみました。

とんねるずと時計を買った男たち?

とんねるずと高級時計を買うという番組。
初めて見る企画ですけど、何ですかね?

とんねるずの番組は久しく見ていないのですが、
ちょっと番組の内容が気になったので。

そうしたら、多数の芸能人が高級腕時計を買うという
テレビ番組でやる企画でもないような気もしますけど、
高級ブランド腕時計が多数出てきたので見てみました。

有吉さんなどのお笑い芸人さんが半ば無理やりに?
お店に入れて行かれるという番組内容なのか。

フランク・ミュラーの腕時計がさっそくに。
そしてロレックスの腕時計を勝ったのですね。

続いてはELT(Every Little Thing)いっくんこと伊藤一朗さん。
いっくんさんはフランク・ミュラーの腕時計を持田香織さんにプレゼント。

その他に
TIMのゴルゴ松本さん、バナナマンの設楽統さん、
中川家礼二さん、おぎやはぎの矢作兼さん、
おぎやはぎの小木博明さん、
ハライチの岩井勇気さん、
カンニング竹山隆範さん、
平成ノブシコブシ吉村崇さん、
バナナマンの日村勇紀さん、
武井壮さん、サッカー日本代表の遠藤保仁さん、
ハライチの澤部佑さん、スギちゃんさんが
高級ブランド腕時計を購入です。 

フランク・ミュラー、ロレックス、パティック・フィリップ、
ハリー・ウィンストン、ウブロ、カルティエなどの
有名ブランド腕時計がつぎつぎに買われていく。

各有名高級ブランド腕時計をお買い上げって。

こうやって、高級腕時計を買っていく番組内容なのか。

すごい強引な内容の番組だな。
まあ、あらかじめ打ち合わせはしているのだろうけど、
それにしても内容がすごい。

高級腕時計を購入した後、お笑い芸人さんたちの
生活ぶり(ウォッチライフ)がどう変わったのかを見る内容なのか。

高級ブランド腕時計その物ではなくて、
購入した芸人さんの日常がどう変わったのかを見物してみる。

うーん、ちょっとよくわからない発想というか、
高級腕時計を買って、身に着けたくらいで劇的に
何かが変わるものだろうか?

自分の気持ちは変わるだろうけど、周りの人間や環境が
劇的に変わるものではないでしょう。
それに、日常の変化が細かすぎて、笑いのネタになる程度なのね。
笑いのネタになるのを見越しての企画なのかな?
そうかもしれないな。

お笑い芸人の方々はどう変わったかをプレゼンしていたけれどもね。

ハライチの岩井勇気さんの母親は「お金を持って行かれちゃったね」という感想。
本当にその通りだと思う。

日本と世界の景気浮揚には大いに貢献したと思うけど。

すでにコレクションしている高級ブランド腕時計も紹介。
なかなかセンスがいいというのか、
結構、オーデマ・ピゲとか有名どころをそろえているのか。
芸能人で高級時計をコレクションしている趣味の方もいるんだね。

さきほども書いたけど、高級腕時計を購入して、日常生活で
何がおきるかを楽しむ企画のようですね。
その日常系の出来事を淡々としゃべるトーク番組にする
ための企画なのですね。
お笑いネタなのか、教訓なのか。
それもよくわからない内容に仕上がっているな。
高級時計を購入した後、その後のウォッチライフは
順調になったようだけど、若干1名を除いて。

そして、みなさんの高級時計を洗浄マシーンで洗浄?
機械の中で高級時計がガラガラすごい音を立てて、
しかも機械が煙でいっぱいに・・・。
しかも時計が・・・おもちになるという意味不明な演出。

最近のバラエティ番組も昔と志向が違うようだな。
あまり見たことのない種類の企画かもしれない。
あくまでも個人的ですけど。

肝心のウォッチライフはあまり印象に残らないもの
だったけど、高級時計の価格の高さだけは
とても印象に残った。
関連記事
スポンサーサイト