M94640 トートW BB モノグラム・ヴェルール

M94640 トートW BB モノグラム・ヴェルール



フランボワーズのカラーリングがとてもキュートなルイヴィトンのM94640、バッグです。
バッグの両脇に配置されているモノグラム柄も可愛らしいですね。
フランボワーズはフランス語でラズベリーのこと。
ラズベリーの甘酸っぱい味と香りを彷彿とさせるような鮮烈な色ですね。

サイズはW27×H19×D9.5cm、ハンドル約27cm、
ショルダー約114cm。

セパレートにはなっていません。
中に入れる物は決まった場所に収納するようにしたほうがいいですね。
決まった場所に入れれば物を探す時間が節約できます。
効率よく生活するのにいいです。

ちょっと小ぶりなバッグですが、小物を入れてのちょっとした
お出かけにはぴったりの可愛いバッグです。

これからの春の季節にちょっとファッションのワインポイントに
使用すると、可愛らしさも際立つかも。
でも赤い色のバッグは普通にありますから、
季節は問わなくてもいいですね。

色合いとしてはあまり年齢層は関係ないと思います。
ラズベリーと言われればそうとも思いますが、
いわゆるレッドです。
赤いバッグは普通にありますからね。
持ってる方も年齢は特に問わないし、
あらゆる年齢層で見受けますので。

おたからや 楽天市場店




M94640 トートW BB モノグラム・ヴェルール
の低価格順の通販販売ブランドバッグショップの詳細などはこちらからです


とてもカジュアルな印象のバッグです。
普段使いのカジュアルバッグとして重宝しますね。
トータルコーディネートとしては、ビビットな洋服に合うかもしれないですね。
存在感のある派手な色合いなので洋服の色合いも負けないくらい
ビビットな色がいいですね。
アクセサリーも奇抜な物のほうがいいかもしれないですね。
関連記事
