123.20.27.20.57.001 オメガ コンステレーション

123.20.27.20.57.001 オメガ コンステレーション



虹色、オーロラ色の魅惑あふれるシェル文字盤にさらに時刻の部分
にダイヤモンドが配置されているインデックスで定番のデザインでもありますが、
とても上品に輝かしい自動巻きレディース腕時計に仕上がっています。
6時の部分の上に黄金の星がありますね。
素敵なワンポイントですね。

ケースにもイエローゴールドが使われていて、
ベルトにもステンレススチールとイエローゴールドが使われていて、
煌びやかな外観になっています。
裏面はシースルーバックになっていて、
半分くらいは内部機構が見えます。

全体的にスッキリとした外観ですが、ゴールドを使うことで
上品さも兼ね備えるようになりましたね。

ちょっとゴージャスな雰囲気ですが、デザインはシンプルですので、
ビジネスシーンでも大丈夫ではないかと。

時に対応するダイヤモンドインデックスしかないので、
正確な時間の把握には向いていません。
大まかな時刻はわかりますけど。
正確な時間の把握はスマホなどでする方がいいですね。
この腕時計はアクセサリーの代わりとしての使用がいいようです。

それにしてもシェル文字盤が何とも不思議な色合いと雰囲気で素敵です。

腕時計本舗




123.20.27.20.57.001 オメガ コンステレーション
の通販販売しているブランド時計店の値段と詳細情報などはこちらから


文字盤のシェル文字盤がとても魅惑的で最大の特徴かも。
虹色、オーロラ色、幻想的な色合いがいいな。
メタリック感と虹色、オーロラ色がとても調和していて味のある仕上がりです。
関連記事
