7027BA119V6 ブレゲ トラディション

7027BA119V6 ブレゲ トラディション



イエローゴールドのケースと文字盤がとても輝かしい手巻き腕時計です。
というか、インデックス文字盤はシルバーですね。
文字盤はシルバーでローマ数字インデックスは黒なので何時、何分がはっきりと見やすい。
秒針がないので、秒の確認はできないか。

そして、腕時計の内部機構がそのまま眺められるとても美しい時計。
内部パーツが好きな方にはたまらない時計ですね。
こういうの好きです。
内部のメカニカルな機械仕掛けがおもいっきり見えるので、
眺めて楽しむための腕時計ですね。

そして、金色がとても目立つカラーリングに仕上がっています。
金色、黄金色、ゴールドがお好きな方に向いてますね。

上記にも書きましたが、文字盤の内部にさらに小さいシルバーの文字盤があり、
そこで現在時刻は確認できますね。
まあ時計ですからね。

裏面もシースルーで内部機構が見えます。

ベルトは落ち着きのあるブラウンです。

全体的な雰囲気が大人の腕時計ですね。
時計という道具を楽しむためにある腕時計。
前面に出ている機械仕掛け感がふんだんに楽しめるという
ちょっと珍しい腕時計になります。
時間の確認に重きを置くというのではなく、
遊び心と技術に重きを置くという志向でしょうか。
手巻き腕時計のいいところです。

ジャックロード 【腕時計専門店】




7027BA119V6 ブレゲ トラディション
の通販販売しているブランド時計店の値段と詳細情報などはこちらから

関連記事
