116576TBR ロレックス コスモグラフ デイトナ

116576TBR コスモグラフデイトナ



バーインデックスに文字盤とベゼルにこれでもかってほどの
透明な輝きのある美しいダイヤモンドが詰まっている
ロレックスのコスモグラフデイトナ自動巻きメンズ腕時計です。
宝石づくめ、ダイヤモンドづくめですね。

針がブルーなのでこれがアクセントになっていますね。

ケースとベルトは気品あふれる輝きのプラチナです。

これがまた価格を高くしているのですね。
ラグジュアリーでゴージャス極まりない自動巻き腕時計です。

素材がプラチナですし、これだけのダイヤモンドの輝きが
あるとどうしても高価な価格になってしまいますね。

本当に宝飾品というか、優雅で豪華な高級ブレスレットですね。

クロノグラフ腕時計の外観デザインとしては普通です。
しかし、素材のプラチナ、ダイヤモンドが大変高価な素材なので
お値段は跳ね上がります。
富裕層の方で、プラチナ、ダイヤモンドという素材がお好きな方に向いています。

ジャックロード 【腕時計専門店】




116576TBR ロレックス コスモグラフ デイトナ
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


これも文字盤に少しだけアイスブルー系のカラーが使用されて
いますから、これからの夏の季節にはちょっと向いているかも。
清々しさ、爽やかさが伝わってきますね。
清涼感のある外観デザインなので、夏のリゾートファッションに合いますね。
関連記事
スポンサーサイト