222.28.42.20.04.001 オメガ シーマスター プラネットオーシャン

222.28.42.20.04.001 オメガ シーマスター プラネットオーシャン



白い文字盤にイエローゴールドとホワイトのバーインデックスと針、
そして、イエローゴールドのベゼルにたくさんのダイヤモンドが付けられている
大変、上品でゴージャスな自動巻きレディース腕時計です。

メモリも標準的なメモリなので、シンプルで正確な時刻の把握がしやすいですね。
外観とはちがってとても実用的でもあります。

ベルトは白いアリゲータ革ベルトで上品です。

全体的にさりげなく華やかなデザインが印象的な腕時計に仕上がっています。
ドレスウォッチとして、また、ジュエリーウォッチとして華やかなファッションに
一段と気品を与えてくれますね。
そういった印象です。

ケース裏面のブランドロゴがカッコいいですね。

やはり、気品がある印象、上品なイメージなどにはホワイト系、ゴールド系の
カラーリングというのはぴったりなのですかね。
そして、ダイヤモンドなどの宝石類の組み合わせ。
デザインとカラーリングと素材の選び方で上品さ、気品さを演出する。
ここがいいところですね。

ビジネススーツにはちょっと派手なデザインなので、あまり向かないかもしれません。
パーティなど華やかなシーンでの着用が良いですね。
プライベートなシーンでも大丈夫そうです。

腕時計本舗




222.28.42.20.04.001 シーマスター プラネットオーシャン
の通販販売しているブランド時計店の値段と詳細情報などはこちらから


ちょっと外観が派手でもあるので、カジュアルファッションに
適しているかもしれません。
ダイヤモンドがあるので華やかに見える。
春の季節など華やかな雰囲気の季節。

またパーティなどの華やかな場所でのファッションアイテムとして
の使い方がよさそうですね。
関連記事
スポンサーサイト