331.10.42.51.02.002 オメガ スピードマスター 57

331.10.42.51.02.002 オメガ スピードマスター 57 クロノグラフ



シルバーの文字盤と精細なメモリがとても綺麗で美しいバランスのとれた
デザインの自動巻きメンズ腕時計です。
シルバーにゴールドの針は定番ですが、
安定したデザインでもありますね。
デザインとしてはクロノグラフによくある時計のデザインですが、
とてもシンプルで無駄のないデザインをしていますね。
このシンプルさが腕時計の美しさを演出しています。
ケースの裏面もスケルトンになっていて、
内部機構がちょっとだけ楽しめるようになっています。
ほんの少しだけですけどね。

全体的にシンプルでオーソドックスなデザインの腕時計に
仕上がっています。
ビジネスシーンにも休日のプライベートシーンにも
使用できる、オールラウンドなデザイン腕時計です。

精細なメモリと精細な表示がちょっと見にくいかもしれないですね。
視力の悪い方や老眼の方には向かないのかもしれないですが。

コリオリ青山




331.10.42.51.02.002 オメガ スピードマスター 57
の通販販売しているブランド時計店の値段と詳細情報などはこちらから


標準的な外観デザインをしている腕時計ですけど、
どんなシーンにでも合わせられる、シーンを選ばない
とても重宝する腕時計ですね。
ただし、どちらかといえばビジネスシーンが個人的には
似合う気がします。
とても落ち着きのある雰囲気の腕時計ですので。
カジュアルな服と合わせるとちょっと地味なのかも。
関連記事
