123.20.38.21.58.001 オメガ コンステレーション

123.20.38.21.58.001 オメガ コンステレーション



ゴールドの輝かしい文字盤にさらに時刻の部分にダイヤモンドインデックスが
配置されている定番のデザインでもありますが、とても上品に輝かしい腕時計に仕上がっています。

ケースにもイエローゴールドが使われていて、
ベルトにもステンレスとイエローゴールドが使われていて、
煌びやかな外観になっています。
裏面はスケルトンになっていて、内部機構を見ることができます。

全体的にスッキリとした外観ですがゴールドを使うことで
上品さも兼ね備えるようになりましたね。

ちょっとゴージャスな雰囲気ですが、
デザインはベーシックでいて、シンプルなデザインですので、
ビジネスシーンでも大丈夫ではないかと。
でも高級スーツでないと雰囲気が合わなさそうな気もします。
それだけイエローゴールドの黄金色感とステンレスの銀色感が
印象的ですからね。
豪華な雰囲気が他のファッションアイテムの豪華さを求める
気がします。

腕時計本舗




123.20.38.21.58.001 コンステレーション
の通販販売しているブランド時計店の値段と詳細情報などはこちらから


非常に上品なデザインの腕時計ですね。
ビジネスシーンでもちょっとだけ目を引くかも。
でもさりげないファッションアイテムなので、
印象がいいかもしれないですね。

ちょっとだけファッションに高級感を醸し出すために腕時計を着ける、
というファッションスタイルにはいいですね。
関連記事
