731.QX.1140.NR.AGI12 ウブロ キングパワー アリンギ4000

731.QX.1140.NR.AGI12 ウブロ キングパワー アリンギ4000



黒い文字盤に赤い針と赤いバーインデックスメモリが
とても印象的な自動巻きメンズ腕時計です。
ヨットチーム、チーム・アリンギのアメリカズカップ挑戦
を記念し作られたアリンギ4000です。
限定100本です。

カーボンファイバー製のケースを使用。
あまりカーボンは見ませんよね。

古くから開催している国際ヨットレース、アメリカズカップ。
チーム・アリンギというのは結構有名なチームのようですね。

デザインは比較的シンプルですが、カラーリングはブラックとレッド
ということでちょっと目立ちますね。

カジュアルな雰囲気もあり、スポーティな雰囲気もあり。
カジュアルチックなデザインであまりお高そうには
見えないのですが、限定本数があるので、お値段は高くなっています。

アメリカズカップに興味を持っている方に限られますかね。
この腕時計の購買層というのは。

まじめなとけいや かめ吉




731.QX.1140.NR.AGI12 ウブロ キングパワー アリンギ4000
の通販販売しているブランド時計店の値段と詳細情報などはこちらから


ヨットレースの愛好家にはうらやましい一品なのですかね。
まあ、コンセプトがそういったコンセプトなので。
ファン向けの腕時計ですかね。
でもファンでなくても、この腕時計のデザインはかっこいいです。
関連記事
