123.20.38.22.02.002 オメガ コンステレーション

123.20.38.22.02.002 オメガ コンステレーション



18Kイエローゴールドのバーインデックスと銀色シルバーの文字盤に
18Kイエローゴールドのベゼルと針がとても美しいビジネスシーンに
似合いそうな自動巻きメンズ腕時計です。

とても外観がシンプルですがその分時刻の把握には適していますね。
シンプルでさっぱりとしたデザインなので時間が分かりやすいと思います。
無駄のない機能的な腕時計の印象です。

裏面は半分だけ内部機構が見えますね。
スケルトンタイプですが、半分だけ。
全部見えるといいのにな。

さっぱりとしているのが良い。
多彩な機能があって複雑なデザインのものも良いけど、
シンプルにさっぱりな腕時計も良い。

イーグルアイ楽天市場店




123.20.38.22.02.002 オメガコンステレーション
の通販販売しているブランド時計店の値段と詳細情報などはこちらから


外観がシンプルなのでビジネスシーンにもプライベートシーンにも
使用できるオールラウンドな腕時計ですね。
スポーツ系、アウトドア系の日常には向きませんが、
ちょっとしたお出かけにもいいですね。
関連記事
