168992−3003 ショパール ミッレミリアGMT

168992−3003 ショパール ミッレミリアGMT



ホワイトが基調の文字盤にスポーツタイプらしい、
GMT、クロノグラフ機能を備えた、アクティブな自動巻き腕時計です。
外観デザインが腕時計というよりも計測器のようですね。
計測器を腕に着けられるようにしました、という感じ。
多彩な計測ができるわけですね。
秒針の先端の赤いパーツもアクセントカラーでいいですね。
メモリが精細。

ベルトはブラックと非常に落ち着いたカラーリング。

ケースはシルバーですっきりとしていますね。

裏面はスケルトンで、内部機構がちょっと見えますね。

とても実用的なスポーツ腕時計に仕上がっています。
精細なメモリと表示がいいですね。
実際にこの機能を使用しなくても、デザインとして楽しめますね。

全体的にスポーティですが武骨な感じもちょっとする、
がっつりとした男性に似合いそうですね。

機能面は日常生活ではあまり使用しないかもしれませんが、
外観デザインとしては、カジュアルファッションにも
ビジネスシーンにも対応できそうです。

Mars shop




168992−3003 ショパール ミッレミリアGMT
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


ベゼルのアラビア数字の表示は大きくて見やすいのですが、
文字盤の数字やメモリは精細でちょっと見にくいかも。
視力の弱い方には向かないかもしれないです。
特に精細なメモリはなかなか。
関連記事
スポンサーサイト