ES8150-56A シチズン クロスシー ティタニア ライン

ES8150-56A シチズン クロスシー ティタニア ライン



20~30代のアクティブに働く女性に向けた高機能ファッションウオッチである
シチズン xC(クロスシー)最新のTITANIA LINE(ティタニア ライン)が販売されます。
今回もとてもエレガントな、それでいてすっきりとしているデザインでとても上品さがあります。

ES8150-56A、シチズンクロスシーティタニアラインです。

ゴールド系のローマ数字とバーのインデックスと針が上品に美しく輝く、
全体的に金属感が全面に出ているレディース腕時計。
シンプルな外観がお好みの女性たちに向いています。

大きめのローマ数字が特徴的ですがさりげない上品さのゴールド系色
とシンプルなフォルムが美しいです。
シンプルさ、無駄の無さの美しさが際立っている。

カジュアルかビジネスか、どちらのシーンが似合うかというと、
ビジネスシーンの方が似合う気がします。
ただ、シンプルな服装でしたらカジュアルな服でも大丈夫そうです。

YANOオンライン楽天市場店




ES8150-56A シチズン クロスシー ティタニア ライン
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


シルバーの文字盤を主体にスーパーチタニウムで軽さを追求したモデルです。
全体的に上品な感じがいいですね。
ほのかな上品さとシンプルなフォルムがスーツでのビジネスシーンに適しているようです。
シンプルなホワイト系などの服でしたらカジュアル服でもいいですね。
腕時計の風合いに合うようなシンプルで軽やかな服装がいいと思います。
関連記事
スポンサーサイト