9900SC DT GPG フランク・ミュラー コンキスタドール グランプリ

9900SC DT GPG フランク・ミュラー コンキスタドール グランプリ



ブラックの文字盤に赤い縦長のローマ数字インデックスがある
フランクミュラー(FRANCK MULLER)の自動巻き腕時計です。
フランクミュラーの時計の特徴である縦長の数字がやっぱり印象的ですね。

ブラックとレッドというちょっと攻撃的?な印象のデザインですが、
こういったカラーリングが好きな方もいるのでしょうね。
文字盤そのものにも複雑で多彩なデザインがありますね。

全体的にカラーリングがガンダムのモビルスーツ
でいうところのジョニー・ライデン少佐専用みたいな。

ラバーのベルトもちょっと変わった風変わりなデザイン。

赤と黒のカラーリングなので、
合わせるファッションが難しく感じるかもしれませんが、
派手めのファッションであれば、
その中のアイテムの一つとして、まとまりがでますので、
派手めのファッションアイテムの一つとしての使用がいいかもしれません。

カジュアルか、ビジネスか、どちらのシーンに似合うかと考えた場合、
やはり、カジュアルではないかと思います。
さすがに少し派手な外観なので、ビジネスシーンではどうかなと。

高山質店




9900SC DT GPG フランク・ミュラー コンキスタドール グランプリ
の通販販売している高級ブランド時計店の値段と詳細情報などはこちらから


やっぱりフランクミュラーの腕時計は個性的です。
デザインの複雑さが面白いブランドです。
個性的なファッションをしたい方々には向いている気がします。
奇抜で個性的で複雑なファッションでもこの腕時計なら負けない存在感。
関連記事
