KL0-014-97 有村架純さんコラボレーションモデル

KL0-014-97 有村架純さんコラボレーションモデル wicca(ウィッカ)腕時計



シチズン時計から10代~20代の女性に向けた可愛らしいがコンセプト
の腕時計シリーズ、ウィッカの最新モデルの登場です。
今回も女優の有村架純さんコラボレーションモデルの第二弾です。
「ときめくとき」をテーマに、「女の子の願いが届きますように」
というコンセプトで星をモチーフにしています。
とても可愛らしいデザインです。

全体的にシンプルな外観ですが、大きめのローマ数字とひし形、
四角のドットインデックスと星形のデザインが施された文字盤は
キュートなデザインで可愛らしいところが特徴的ですね。

全体的にステンレススチールの金属感が全面に出ていますが、
文字盤のキュートな可愛らしいデザインが全体の雰囲気を
柔らかく優しくしていますので、カジュアルファッションに似合いますね。

wicca(ウィッカ)は小中学生にも似合うような
キュートで可愛いデザインが多いですね。
個人的には主に10代の女性の方が似合う気がします。
大人っぽい20代女性よりもちょっと子供っぽさを残した
10代女性のほうが雰囲気に合う気がします。

10代、20代はスマホ全盛の年代ですが、
可愛いファッションアイテムとしての利用なら
十分に使い勝手がありますね。

YANOオンライン楽天市場店




KL0-014-97 有村架純さんコラボレーションモデル
の通販販売ブランド腕時計ショップの価格や詳細などはこちらからです


とてもスッキリとした爽やかなデザインで若々しさを感じますね。
若い女性をターゲットにしたデザインですから、
これはこれでいい感じです。

若い女性というか10代~20代前半くらいの女性がターゲットのような
デザインをしておりますので、カジュアル服と合わせるのが良いかと。
もしくは通学での制服ですかね。
学生さんなどがよろしいのではないかと思います。
ちょっと可愛いですがそんなに癖のないデザインでもありますので。
関連記事
