SBXB003 セイコー(SEIKO)アストロン(ASTRON)ソーラーGPS衛星電波時計

SBXB003 セイコー(SEIKO)アストロン(ASTRON)ソーラーGPS衛星電波時計



セイコー(SEIKO)アストロン(ASTRON)のSBXB003、ソーラーGPS衛星電波時計です。
シルバーのバンドと黒い文字盤が定番でいいです。
文字盤は多機能なので細かな目盛がたくさんありまして、
多機能さを十分にあらわしている文字盤になっていますね。
ビジネスにもカジュアルにも使用できる腕時計に仕上がっています。
文字盤やベゼルにある表示が多数あるので、
これもデザインの一部と化して見ごたえのある外観になっている。

クロノグラフの時計としては標準的なデザインですが
そこが安定的で好きな方もいるのでは。
大抵3つのインダイヤルが多いですね。

ケースのGPSソーラーのデザインがなんかいい感じ。
地球がモチーフですかね。

そしてそこが汎用的であらゆるシーンに使えるのがいい。
いや、標準的というより多彩、なのでメモリが精細で腕時計という
よりも計測器を身に着けている感じ。

精細で複雑な腕時計のイメージがするかもしれませんが、
癖のないデザインとも言えます。

ビジネスにももちろんですが、プライベートでのカジュアルファッション
でも似合いますね。

素材がほぼチタンなので軽さがあるのがいいです。
重みを感じたい方にはステンレススチールの腕時計の方が
いいのでしょうけど、チタンがお好きな方には向いています。

高山質店




SBXB003 セイコー アストロン
の通販販売している高級ブランド時計店の低価格順値段と詳細情報などはこちらから


カラーリング的にはシルバー系とブラック系で定番なのですが、
この精細なメモリが機能面だけでなく、デザインとしても
お好きな方もいるわけなので、精細なメモリのデザインがお好きな方
に向いていますね。
視力の弱い方には向いているかどうか。
精細なメモリが見にくいかもしれませんが。
関連記事
