Q121H ルイ・ヴィトン タンブール ラブリーダイヤモンドスノー

Q121H ルイ・ヴィトン タンブール ラブリーダイヤモンドスノー



12Pダイヤのインデックスにホワイトシェルの文字盤にピンクのモノグラム柄
の入ったルイヴィトンのおしゃれで可愛いクオーツ腕時計です。
Q121Hです。

モノグラム柄の中心にダイヤモンドがあります。

時間を表すインデックスにもダイヤモンドがあります。

ホワイトシェルの文字盤にピンクのモノグラムと
ダイヤモンドという華やかなデザインになっています。

ダイヤモンドが小粒なので派手さも感じず、さりげなく存在していますので、
全体的にさりげない可憐さを持つ印象にふさわしいですね。
奇抜な感じではなくほのかな華やかさが柔らかな印象で素敵なデザインです。

それ以外のパーツは全般的にステンレススチールです。
ステンレスの輝きがとても綺麗ですね。

シンプルなデザインですが、ピンクのモノグラム柄がさりげない
可憐さを印象付けています。

正確な時刻の把握には向かないかもしれませんが、
可憐なファッションアイテムとしての存在感は嬉しいですね。

文字盤のさりげない優しい可愛らしさが印象的ですね。
春の季節にとても雰囲気のいい腕時計だと思います。
柔らかい雰囲気のブレスレットとして重宝しますね。

全体的なファッションコーデとしてはホワイト系やパステル系のボトムスやブラウス
などがよろしいのではないかと。
それをベースにこの淡くほのかな可憐さの腕時計を合わせると
とても優しい印象のファッションになるのではないかと思います。
さりげない上品さ、気品さとキュートな可愛さを演出したい時に重宝する腕時計ですね。

高山質店




Q121H ルイ・ヴィトン タンブール ラブリーダイヤモンドスノー
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

関連記事
スポンサーサイト