Q121Y ルイ・ヴィトン タンブールPM ブラッシュディアモン

Q121Y ルイ・ヴィトン タンブールPM ブラッシュディアモン



文字盤がメタリックピンクのルイヴィトンのおしゃれで可愛い
時、分、秒のメモリが施されている基本的な時計の機能が備わっている
Q121Y、タンブールPMのレディース腕時計です。

アラビア数字とダイヤモンドのインデックスが特徴的。

全体的に、構造的にとてもシンプルな外観なのですが、
ラグにダイヤモンドが使用されていてちょっとだけ高級感がありますね。
ダイヤモンドが埋め込まれていることにより、
とても輝かしさを演出しています。
時刻の部分にもダイヤモンドがありますね。

ダイヤモンドがワンポイントになっているようです。

バンドもピンクで可愛らしいですね。
ピンクのアリゲーター革ベルトがさらに統一感を出していて、
ピンクの可愛らしい、愛らしい印象を一層引き立てていますね。
若い女性向かもしれません。

全体的に淡いピンク系の配色でほぼ統一されているのでキュートで可愛らしい。
ラグと文字盤のダイヤモンドが少しだけほのかに輝きを放っていて
煌めき感を出していて素敵です。

ホワイト系やパステル系の服やアイテムに合わせるのがいい。

質 清水屋




Q121Y ルイ・ヴィトン タンブールPM ブラッシュディアモン
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


本当に可愛らしくてシンプルイズベストの典型的な腕時計のようだ。
パステルカラーなので、春先のシーズンのおしゃれファッションアイテム
にぴったりです。
カラーリングがピンク系なので、春先が一番雰囲気にあっているような気がします。
もちろん、ピンク系が大好きな方はオールシーズン、一年中愛用してもいいですね。
関連記事
スポンサーサイト