Ref.LUW16G ブルガリ ルチア WG BVLGARI Lucea

Ref.LUW16G ブルガリ ルチア WG BVLGARI Lucea



これはとても可愛らしい腕時計だ。
シェル文字盤はとてもシンプルだけど、ブルートパーズがふんだんに
バンドの部分に使用されている。

ルチアとはイタリア語で光という意味のluceから名付けられたそうですね。

確かに光輝くLUW16G、ブルガリルチア腕時計です。

さすがブルガリ、宝飾店ですからね。
時計と宝石の組み合わせは得意分野ですからね。

さりげない雰囲気の輝きがいいんですよね。
煌びやかですけど、ささやかな雰囲気がいい。

文字盤もシェル文字盤で乳白色でとても上品に綺麗なんですよね。
光に照らされると光り輝いて美しいのがシェル文字盤のいいところです。
宝石のような輝きが綺麗。

美しい乳白色とシルバーとブルートパーズのコントラストがとても美しいです。

全体的には腕時計というよりもブレスレットのような感じになりそうですね。

時計機能付きブレスレットといいますか。

上品で美しいですが、ちょっとカジュアル感も感じますので
若い女性でもファッション的にいいのではないでしょうか。

可愛らしいアイテムとして重宝しそうです。

腕だけにつけるだけでなく、バッグやその他のアイテムと
組み合わせてチャームのように使用するのもいいですね。
ワンポイントアイテムとしての利用が面白いかも。

銀蔵・楽天市場店




Ref.LUW16G ブルガリ ルチア
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


もうこれは腕時計というよりも装身具ですよね。
宝飾品でもあり、装身具でもあり。
さすがブルガリです。
煌びやかな外観と雰囲気が素敵です。

正確な時間の確認にはスマホ、ガラケーなどで確認を行うのがよいですね。
大まかな時間の確認はできますけど、詳細な時刻はちょっと難しいので。
関連記事
スポンサーサイト