Q121F ルイ・ヴィトン タンブール フォーエバー ラグダイヤ ダイヤ文字盤

Q121F ルイ・ヴィトン タンブール
フォーエバー ラグダイヤ ダイヤ文字盤



ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のタンブールフォーエバー、
レディース腕時計です。
赤いベルトがとても鮮烈で鮮やかですね、目立ちますね。

文字盤のカラーはグレーダイヤル、そしてモノグラム柄には
ダイヤモンドがふんだんに配置されています。
とても輝いていますね。
たくさんついてますので、とても目立ちますね。

文字盤のグレーカラーはメタリック感がありますね。
メタリックブラックのようなカラーリングですね。

そしてラグの部分にもダイヤモンドがあります。

ケースはステンレススチールでとても輝きがあります。
裏面はよくありますがモノグラム柄が多数配置されています。

ベルトは赤いレザーベルトで鮮やかです。
存在感のあるベルトですね。

正確な時刻を知るにはたりない腕時計ですが、
このカラーリングですとブレスレット代わりになりますね。
正確な時刻の確認はスマホなどで行えばいいですね。

エガワ質店




Q121F ルイ・ヴィトン タンブール フォーエバー ラグダイヤ ダイヤ文字盤
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


ラグダイヤや鮮やかな赤いバンドを含めて、
全体としてブレスレットのイメージを展開したいのかも。
ファッションのアクセントとしての使い方がこの腕時計にはあっているのか。

文字盤はダイヤモンドは煌びやかですが、グレーの色がちょっと地味です。
もう少し配色が良ければ。

グレーが好きな方にはいいのですが。
関連記事
スポンサーサイト