10000HSC フランクミュラー コンキスタドール

10000HSC フランクミュラー コンキスタドール



正四角形のケースと正四角形のブルーの鮮やかな文字盤がとても美しいですね。
フランクミュラー(FRANCK MULLER)のコンキスタドール、スクエア型、10000HSCですね。

宝石のような鮮やかなブルーです。
ラピスラズリのような素敵な色合いのブルーです。
個人的にこのような色は好きです。

10000HSCは他にもカラーリングがあるようですが、
ブルーとレッドがのタイプが綺麗ですね。

フランクミュラー特有の大きめの数字もとてもいいです。
数字はとても見やすいので時間の把握には適していますね。
デザインに力を入れながらも、時計としての基本的な機能は備えていますので。
数字のデザインが奇抜で大きいのが特徴ですが、
しっかりと時刻の確認もできるところが素晴らしい。

バンドの形も特徴的ですね。
斜めデザインのバンドが。
全体的なデザインが個性的で面白いです。

銀蔵・楽天市場店




10000HSC フランクミュラー コンキスタドール
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


でも、やはり外観が特徴的なので、ブレスレットとしての使い方もいいですね。
デザインだけでいうのならね。
しっかりと時刻確認できますから、時計としての使い道は通常通りできますので。

ちょっと奇抜な印象もするので、スーツなどビジネスシーンには雰囲気が合わないかも。
カジュアルシーン、プライベートシーンでの利用がいいかも。
関連記事
スポンサーサイト