双子コーデ、おそろいコーデ

双子コーデ、おそろいコーデ



双子コーデ、おそろいコーデ。
昔はペアルックとか言ってましたっけ。
しばらく見かけないスタイルでしたが、ここのところは見かけるようになりました。
友達同士同じようなファッションスタイルの子たち。

三つ子コーデ、四つ子コーデまで増殖。

機動戦士ガンダムのモビルスーツでいうところの量産型ザクのようですね。
同じ見た目のモビルスーツが大量にいて、
でも特定の士官専用機もあったりして。
シャア専用ザクみたいな。
シン・マツナガ専用ザクみたいな。
微妙なバリエーションが豊富にあるモビルスーツです。
個性が無いように見えるけど、
バリエーションによってはとても個性的に見える。

ちょっと前はユニクロの服を着て、ユニかぶりなんて
ちょっと恥ずかしく思う偶然のファッションもありましたが、
私も偶然に同じ服を着た方に電車で乗り合わせたことありますね。
しかも車内で立ってて、隣同士。
これは正直気まずかったです。

そんな出来事も今では恥ずかしくもなく、ファッションとして確立している
というのか、これは友人同士ではなくても成立するのか。

他人から見たら友人であることや、他人であることなど意味はないのかもしれない。

恥ずかしさを感じない風潮になってくれるのなら、このコーディネートはいい。
関連記事
スポンサーサイト