SWCW076 セイコー エクセリーヌ 稲葉賀恵コラボレーション

SWCW076 セイコー エクセリーヌ プレステージ ライン



DOLCE&EXCELINE(ドルチェ&エクセリーヌ)の一品。
SWCW076、稲葉賀恵コラボレーション。

ちょっと落ち着いた大人の女性のためのドレスウォッチ。
ベゼルには36個のダイヤモンドを配置。
これはたくさんのダイヤモンドがあって大変うれしい輝かしいデザインです。

ピンクの文字盤にもダイヤモンドがありとても上品です。

こちらはステンレススチールのベゼルにピンクゴールドのメッキが
施されているタイプで、ベルトにはサーモンピンクのクロコダイルが
使用されているモデルですね。
このサーモンピンクのベルトの色合いはとても上品で優雅でいい色合いですね。

全体的にゴールド黄金色とピンク色が鮮やかで華やかな仕上がりになっている。

冬の季節の販売ですが、カラーリングからすると、春の季節に
似合いそうなカラーリングになっていますね。

サイズは縦32.7mm×横26.5mm×厚さ8.7mm

ダイヤモンドがふんだんに使用されているので、宝飾品としても重宝しますね。

文字盤で時、分、秒としっかりと正確な時間も確認できますから、
カジュアルシーンだけでなく、ビジネスシーンでも重宝しますね。

腕時計本舗




SWCW076 セイコー エクセリーヌ 稲葉賀恵コラボレーション
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


カラーは若い女性向けのようなピンク色ですが、
全体的なデザインの印象からすると
もうちょっと大人の女性向けのような雰囲気を感じますね。
落ち着いた雰囲気での日常生活での使用がいいですね。

ベゼルのピンクゴールドとダイヤモンドの輝きと
サーモンピンクのベルトの配色が絶妙な気がします。
関連記事
スポンサーサイト