SWCW071 セイコー エクセリーヌ プレステージ ライン

SWCW071 セイコー エクセリーヌ プレステージ ライン



ちょっと落ち着いた大人の女性のためのドレスウォッチ。
ちょっと美しいデザインのアラビア数字のインデックスが綺麗です。
文字盤はホワイト系で定番ですね。

SWCW071、セイコーエクセリーヌプレステージラインです。

ベゼルには36個のダイヤモンドを配置。
これはたくさんのダイヤモンドがあって大変うれしい輝かしいデザインです。

ここがこの腕時計最大の特徴かもしれませんね。
ふんだんに使われているダイヤモンドがドレスウォッチとしての
存在感を引き立てています。

こちらは全体的にステンレススチールで、
ちょっとシックなシルバー色な仕上がりになっている。
シルバー色の金属色も定番ですからね。
時代を問わず人気がありますね。

たくさんのダイヤモンドが特徴的ではありますが、それ以外のデザインは
比較的ベーシックなデザインになりますので、
あまりファッションの系統をこだわらずにお使いいただける腕時計ではないかと思います。
どちらかというとスーツなど、しっかりとしたファッションにあるアイテムだと思います。
カジュアルでもホワイト系のシンプルな洋服などでしたら、
この腕時計も馴染んで、腕時計だけが浮くということもなさそうですね。

腕時計本舗




SWCW071 エクセリーヌ プレステージ ライン
の高級腕時計販売店の低価格順の値段と詳細などはこちらからです


外観はベーシックなデザイン。
派手な印象はまったくないけど、落ち着きのある雰囲気ですから、
服のセンスをあまり問わないのが良いと思う。
派手な腕時計もいいけど、ベーシックでシックなものもあるといい。
癖のないデザインの道具というのも貴重な存在です。
関連記事
スポンサーサイト