SBXB021 セイコーアストロン 2014リゾート限定モデル

SBXB021 セイコーアストロン 2014リゾート限定モデル



リゾートでの大人使いを想定したファッショナブルなモデル。
カジュアルなファッションにも似合うと思いますが、
ドレスアップしてのナイトパーティなどの優雅なひとときにも
使用できる大人の腕時計。

バーのインデックスに何か宝石のようなものが文字盤にはありますね。
ダイヤモンドなのか、そうでないのか、透明な宝石のようなものが。

文字盤は精細はメモリで構成されていて、とても機能的な腕時計に見えますね。
まあ、細かな機能や性能はたくさんあるのですけどね。

素材としては、全体的にチタンとセラミックでできている。
ピンクゴールドメッキも一部に使用されていて
カラーリングとしてはアクセントになっています。

ホワイトカラーはなかなかがっちりとした印象のブラックカラーと
違ってかなり上品な仕上がりと雰囲気の腕時計。
ホワイトカラーなので清潔感とどこか清楚感を感じますね。
やはりリゾートでの使用を想定しているということでカラーリングにも
計算が働いているようですね。

バンドもホワイトの天然クロコダイルとちょっと装いが違う。
スポーティな印象のする腕時計では珍しい構成かもしれません。
雰囲気も女性的。
限定数量1000本。

YANOオンライン楽天市場店




SBXB021 セイコーアストロン 2014リゾート限定モデル
が通販販売されているブランド腕時計宝飾店の価格と詳細情報などはこちらからです


リゾートファッションを想定しているだけあって、清潔感があり、
ふんわりと爽快感もある、夏のリゾート地にはぴったりな雰囲気です。
ホワイトとピンクゴールドの配色も上品なイメージで定番ですからね。
さらにリゾートの雰囲気を楽しめますね。
関連記事
