N51201 ルイ・ヴィトン ダミエ エベヌ ナイツブリッジ

N51201 ルイ・ヴィトン ダミエ エベヌ ナイツブリッジ ハンドバック



ちょっと定番っぽいフォルムと斬新なデザイン
のルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のN51201、バッグ。

シックなデザインがいいですね。
さりげないおしゃれにぴったりです。
繊細でさりげないデザインですので、
さまざまなファッションシーンに
使用できそうですよ。
全体的にチョコレートみたいなバッグです。
でも、とても高級感がありますね。

内部は赤いカラーですね。
鮮やかな色合いなので、中身のアイテムが
確認しやすいかもしれないですね。
内部の色は光を反射するようなカラーのほうが
実用的かもしれないですね。
中のアイテムを探すのに便利。

それに豪華な雰囲気を感じますね。
ルイヴィトンの宝石ケースなども同様の赤い色をしていますが、
中に入れる物を重要なアイテムに見せる雰囲気作りをしているのか、
そういった印象ですね。

単純に物を入れるための道具としてだけでなく、
物を大切にする雰囲気作りも大切にしているブランドという
様子がうかがえます。

とーたる 楽天市場店




N51201 ダミエ エベヌ ナイツブリッジ
のファッションブランドネット通販の低価格順の値段と詳細などはこちらです


サイズは約W25×H17×D14cm、ハンドル約37cmとそれほど大きくはないバッグなので、
あまり荷物を入れる必要のないお出かけの時に使用するといいですね。
必要最小限の大切なアイテムだけを入れて。
関連記事
