W17288-38E ショーメ CHAUMET クラスワン メンズ ホワイト&ブラック SS/ラバー ホワイト8PD&ベゼルダイヤ 

W17288-38E ショーメ CHAUMET クラスワン メンズ ホワイト&ブラック SS/ラバー
ホワイト8PD&ベゼルダイヤ

 

シンプルで綺麗で清潔感のあるデザインですね。
とても清楚なメンズ腕時計です。

ベゼルにはダイヤモンドがふんだんに取り付けられています。
文字盤にもありますね。
キラキラ感がいいです。
ダイヤモンドでラグジュアリー感を演出しているようです。

時、分、秒と正確な時刻を確認することができます。

宝飾品のような腕時計ですが、実用的でもあります。

ベルトはホワイトのラバーでスポーティでカジュアル感がありますが、
ケース、ベゼルはダイヤモンドなどが配置されているので、
シックな装いにも対応できる腕時計となっております。

季節感をとわずに使用できるジュエリー腕時計ですね。

ブランドウォッチ ジュビリー




W17288-38E ショーメ CHAUMET クラスワン メンズ ホワイト&ブラック SS/ラバー
ホワイト8PD&ベゼルダイヤの高級腕時計店の低価格順の値段と詳細などはこちらからです


ブレスレットのように使用できるちょっと煌びやかな腕時計ですが、
正確な時刻の把握もしっかりとできる、基本的な時計の機能も備えています。

ベゼルに少しだけブラックの部分がありますが、その他はほぼホワイト一色ですね。
清楚な印象とエレガントな印象がパーティースーツなどに似合うかも。
清潔感のあるシャツなどとともにおしゃれで綺麗な雰囲気を演出して
くれるでしょうね。
関連記事
