M56701 モノグラムイディール ロマンス

M56701 モノグラムイディール ロマンス(Monogram Idylle Romance)

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグとしては、
ちょっと渋いカラーリングですけど、シンプルでいいバッグですね。

ちょっとこのさっぱりとした表面の素材感が何とも言えない
味を醸し出している。

セピア色も落ち着きのあるカラーでファッションの系統を問わない、
あらゆるシーンでのファッションに合わせられますね。
うーん、セピアっていい色だな。
落ち着きのある風合いがよろしい。
小豆色にも見えますけどね。
系統が同じ色かもしれないですけど。

これくらいオーソドックスのバッグのほうが使い勝手がいいかもしませんね。
あらゆるファッションに合いそうです。

サイズも約W35×H31×D10cmとちょっと大きめですから、
日常生活のあらゆる場面での使用ができますね。

普段使いのバッグとして重宝しますね。

M56700などのカラー違いもあります。

高山質店




M56701 ルイヴィトン モノグラムイディール ワンショルダー バッグ ロマンス
の通販ブランドバッグ店の紹介と低価格順の値段などはこちらからです


でも、割とシンプルなショルダーバッグですよね。
若干表面のデザインは派手まではいかないですけど、
ちょっとだけしっかり主張しているデザイン。
目立つわけではないですが、シンプルすぎるわけでもなく。

あまりスタイルを気にせずに使用できるショルダーバッグに
仕上がっていますね。
関連記事
