Ref.116589SACI ロレックス(ROLEX)コスモグラフ デイトナ

Ref.116589SACI ロレックス(ROLEX)コスモグラフ デイトナ



文字盤がダイヤモンドで埋め尽くされているモデルですね。
そう、ぎゅうぎゅう詰。
これはすごい。

あまりにもダイヤモンドがギラギラしていて、
正確な時刻の把握に適しているのかどうかわかりません。

もうそういった次元のブランド腕時計ではないのでしょうけど。

宝石とブレスレットとしての飾りとして
の存在の方が重要な要素なのでしょうね。
ファッションとしては。

ベゼルにはバケットサファイアが配置されています。
とても涼しげな印象のサファイアですね。
透明感があって美しいです。

18Kホワイトゴールドケースもとても美しい輝きをしています。

深い青をしたベルトもいいですね。

文字盤のダイヤモンド以外はとてもスッキリとしたデザインですね。
それだけダイヤモンドが際立ちますかね。

さりげない印象もありつつ、しっかり存在感を醸し出す
ちょっとかっこいい高級腕時計に仕上がっていますね。

ジャックロード 【腕時計専門店】




Ref.116589SACI ロレックス コスモグラフ デイトナ
が販売の低価格順の高級ブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


濃いブルーのベルトとホワイトゴールドのケース
とダイヤモンド、サファイアの組み合わせがなかなか独特ですね。
夏の季節には涼しげな印象を与えますが、
なかなか難しい組み合わせですね。
色合い的に。
色合いはシンプルなのかもしれないですが、
宝石の輝き感はやはり、別の印象を与えますので、
ファッションアイテムとしては使いこなすのが難しいのかも。
関連記事
スポンサーサイト