BZ30WHDSGL ブルガリ ビーゼロワン PGベゼル ハート ダイヤモンド

BZ30WHDSGL ブルガリ ビーゼロワン PGベゼル ハート ダイヤモンド



人気のBZ30WHDSGLがひさしぶりに通販店に入荷していました。
めったに見かけないレディース腕時計の入荷ですね。
これ、とても可愛くって、すごく人気があるみたいなんですよね。
いっつも、売り切れ続出で。
なかなか、入荷もしなくて、手に入れるのが大変のようです。

白い文字盤にイエローゴールドの大きなハートと
ダイヤモンドの小さいハートがとても主張していて綺麗ですね。
ベゼルのイエローゴールドも大変綺麗です。

カジュアル感のあるデザインですが、イエローゴールドと
ダイヤモンドの組み合わせがとても気品を醸し出していますね。

自分で腕時計を眺めるのが好きな方にはちょっといいかも。
うっとりしてしまう時がありますね。
ファッションアイテムというのは。

カジュアルなファッションにもシックなファッションにも似合いますね。
とても上品は腕時計ですからね。

高山質店




BZ30WHDSGL ブルガリ ビーゼロワン PGベゼル ハート ダイヤモンド
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


やはり、すぐ売り切れるようですね。
売り切れが続出しているというのか、何というのか。

黄金のハートがインパクトが非常に大きいですからね。
ハートは定番のデザインですが、黄金のハートは珍しいですからね。

正確な時間の確認には向かない時計ですが、ブレスレットとしての使用なら、
この煌びやかなピンクゴールドのハートが印象的でいいです。
スマホなどで時間の確認はできますからね。
関連記事
スポンサーサイト