WJ123221 カルティエ パシャ32mm

WJ123221 カルティエ パシャ32mm



文字盤のシェルですか?
乳白色でちょっと青く輝く文字盤がとても印象的です。
文字盤の数字もダイヤモンドで構成されているのですね。
これはすごいですね。
インデックス数字がダイヤモンドでできているとは。
こういった腕時計は稀にしか見かけないですね。
見たことあるかなぁ、記憶にないです。

ベゼルのダイヤモンドとあいまって、輝いて見えますね。
とても高級感を醸し出している腕時計です。

とにかく、ダイヤモンドが大量に使用されているので、とても高価ですね。

腕時計というよりは宝飾品、ブレスレットのような商品ですね。

ベルトもホワイトサテンで清潔感がありますね。

夏の季節にはこういった清潔感のあるデザインの腕時計がぴったりですね。

全体的にホワイトとダイヤモンドが基調なので、
ホワイト系やパステル系、ナチュラル系の服やファッションアイテムで
まとめた方が調和がとれて感じの良いファッションスタイルになりそうです。
爽やかなファッションスタイルにも、落ち着いたファッションスタイルにも
アクセントとしてこの腕時計が使えそうです。

質屋 大黒屋




WJ123221 カルティエパシャ32mm
が販売の低価格順の高級ブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


文字盤の時間を現すインデックス数字がとても大きくて、ダイヤモンドで印象的。
美しい女性向けらしい綺麗なデザイン。
関連記事
スポンサーサイト