バーキン 35cm(Birkin 35cm)エルメス(HERMES) パーソナルオーダー トゴ トリコロール

バーキン 35cm(Birkin 35cm)エルメス(HERMES)
パーソナルオーダー トゴ トリコロール



面白いカラーリングのエルメスのバーキンバッグですね。
とてもカラフルで派手です。
ハバナ、オレンジ、シエルとかピンク、ベールアニス、アイリスとか。
面白いし、どこかの国の街並みのようですね。
カラフルな原色系やパステル系の派手な色の外壁の家がたくさんある外国の町がありますからね。
そのような風景を連想させるようなカラーリングのバッグですね。

エルメスのバーキンは定番のファッションアイテムですが、
このようなカラーリングはおしゃれファッションには結構
合わせるのが難しいですよね。
ファッションの上級者でないと。

サイズはW35cm×H25cm×D18cmと標準的なハンドバッグです。

でも、エルメスバーキンはもう日常生活用バッグというよりも
お宝ですからね。
特別なハンドバッグですね。
所有しているということ自体がプレミアで特別な生活を
おくっている証のようなものですから。

ファッションとかを超越している存在ですね。


バーキン 35cm パーソナルオーダー トゴ トリコロール
の高級ファッションブランドショップの値段と詳細などはこちらからです

関連記事
