ショーメ(CHAUMET)デザインウォッチYG

ショーメ(CHAUMET)デザインウォッチYG



ベゼルにきらびやかでカラフルな宝石
(黄、青、赤、緑、ピンクなど)が
散りばめられた、とても可愛らしい高級腕時計です。
ショーメ(CHAUMET)デザインウォッチYGです。

華やかな印象を与えるファッションには
もってこいの腕時計かもしれませんね。

本当に腕時計というよりは宝石達をまとっているようですね。
時計機能はついでのような気が。
それくらい華やかなファッションアイテムですね。

どちらかというと、春の華やかな雰囲気の季節に
ファッションアイテムとして取り入れるといい感じかもしれないですね。

正確な時刻の確認には向かないような気がしますので、
腕輪の代わりとしてのアイテムも兼ねそうですね。
とても素敵なアイテムでいいです。

それにしてもベゼルの周りの色とりどりの宝石類は
とても綺麗で可愛らしいです。
花冠女子を連想さえるようなデザインです。

腕時計でもこういった可愛らしさいっぱいの腕時計は
あまり見かけませんので、個性的ですね。
どちらかというと若い女性をターゲットにしているのかも
しれませんが、華やかな外観は年齢に関係なく
使用したい腕時計ですね。
ファッションアイテムとしてはとてもうれしい外観です。

エナミ質店ジュエリーGrue




ショーメ(CHAUMET)デザインウォッチYG
が販売の低価格順の高級ブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

関連記事
スポンサーサイト