Q121W ホログラムタンブール

Q121W ホログラムタンブール



全体的に鮮やかなレッドのルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のQ121W、レディース腕時計です。
文字盤もレッドというかチェリーピンクのような色合い。
そして、ベルトもピンクエナメルレザーで鮮烈な赤い色をしていますね。
ベルトにも花柄があしらってあって、とても可愛らしいです。

レッドというかチェリーピンクというかその文字盤は
ホログラム状にモノグラム柄になっています。
ルイヴィトンらしいデザインですね。
これが結構美しいです。

11時のラグの部分にワンポイントとしてダイヤモンドが配置されています。
ちょっとしたポイントなのですが、いい雰囲気を醸し出しています。
しかもハート型なのですね。
とても可愛らしいです。

裏面も当然のことながら、モノグラム柄があります。

ベルトはエナメルレザーなので、ブレスレットの雰囲気は
ありませんが、可愛らしい腕時計として楽しめそうですね。

若い女性に似合いそうなレディース腕時計ですね。

KAIUL 楽天市場店




Q121W ホログラムタンブール
が販売の低価格順の高級ブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


文字盤はまたロゼワインのような色合いですね。
ちょっと透明感が感じられて美しいです。

カラーリングはとても鮮やかなワインの色をしていますが、
構造、デザインとしてはかなりシンプルな時計です。

コーデとしては清楚なホワイト系のワンピースなどでも、パステル系の服でも、
また、シックな系統の服でも大丈夫ですね。
わりとコーデしやすい時計かと思います。
関連記事
スポンサーサイト