Q132C ルイ・ヴィトン タンブール・ラブリーカップ

Q132C ルイ・ヴィトン タンブール・ラブリーカップ



爽やかさを感じるデザインのルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のレディース腕時計ですね。
これも高級腕時計ですが、
全体的に白のカラーリングでまとまっていて、
とてもスポーティ感と清々しさがいっぱいのデザインなんですね。
夏の季節に爽やかな演出のできる腕時計ですね。

バーとアラビア数字のインデックスに
マザーオブパールの白い文字盤にあるモノグラム柄が何とも
可愛らしいです。
白い文字盤にワンポイントで入っていますからね。

ステンレススチールのケースも輝きがあって上品ですね。

ベルトもホワイトラバーで清楚で清潔感のあるベルトに仕上がっています。

時、分、秒ともに正確な時刻が確認できますので、とても実用的ですね。
発光性のインデックスと針ですので、暗がりでの確認にも適しています。

100m防水で水にも強い。

レディース腕時計です。

高山質店




Q132C ルイ・ヴィトン タンブール・ラブリーカップ
が販売の低価格順の高級ブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


この腕時計、すっきりしてて、デザイン的に好き。
とても清々しくて爽やかな印象の腕時計なので、
リゾートファッションなどに似合いそうですね。

マザーオブパール(Mother of Pearl)も
腕時計の文字盤の素材としてたまに見かけますね。
真珠を創り出す母貝の総称ですが、
マザーオブパールは子宝や繁栄を象徴し、
子育てのお守りとして古くより使われ、
誕生と再生のシンボルといわれていますね。

見た目も綺麗で美しいですし、
アクセサリー類の象徴的な意味も重要なのですかね。
関連記事
スポンサーサイト