Q131Z ルイヴィトン タンブール フィジーハート ポム・ダムール

Q131Z ルイヴィトン タンブール フィジーハート ポム・ダムール



ポムダムールという鮮やかなレッドの文字盤
にハートのダイヤモンドをあしらったデザインです。

ダイヤモンドであしらわれたハート柄がワンポイントになっていて、
そのハート柄から煌めくようにダイヤモンドが数個あしらわれている。

とてもかわいらしい腕時計で若い女性にお似合いです。

ちょっとキュートできらびやかな女の子っぽいデザインの腕時計になります。

バンドまで赤い色で統一されているので、
赤いカラーで全体的な赤い雰囲気を添えています。
派手で華やかなおしゃれファッション
には似合いますね。

大変、鮮やかなカラーなので、存在感がたっぷりです。

ベゼルの裏面にもモノグラムのデザインがされていて、
さりげない配慮がされていますね。
ラグ部分にダイヤモンドがたくさんつけられているので、
高級感がでてますね。

ポム・ダムールというのは、
フランス語で「愛のリンゴ」という意味なのだそうですね。
愛のりんごということで、赤い色と文字盤には
ハートのデザインをあしらっているのですね。

【宝箱】株式会社パーパス




Q131Z ルイヴィトン タンブール フィジーハート ポム・ダムール
が販売の低価格順の高級ブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


バンドの光沢感も非常にいいですね。
とても華やかな色合いとデザインですので、
パーティードレスにも普段使いの腕時計
としても使い勝手がよさそうですね。

ファッションシーンを問わず、使える
ファッションアイテムになるかも。
関連記事
スポンサーサイト