Q102C0 ルイヴィトン タンブールヴォワイヤージュ グレー2/時計

Q102C0 ルイヴィトン タンブールヴォワイヤージュ グレー2/時計



世界888本限定のリミテッド・エディションクロノグラフの腕時計。
時と分と秒までしっかりと確認できるので、
比較的実用的な腕時計です。

アラビア数字のインデックスの精細な文字盤が実用的で機能的ですが、
赤い差し色も映えてデザイン性もいいですね。

自動車の世界をテーマにした世界観でデザインされているのですね。
確かにスピードメーターのような見た目。
それだけではないのかもしれないですが。

腕時計もあらゆる物がテーマの対象なのですね。
感心致します。
それがまた新しい表現とデザインにつながっていくわけですね。

タキメーター目盛り付きなので、時速の測定が可能。

ルイヴィトンの腕時計の中では非常に実務的な腕時計ですね。

ここまで機能にこだわるのも珍しい。
独特の世界観ですね。

ベルトの裏が赤いのですね。
表は黒ですが。
ツートンカラーとしては珍しくもないですが、
裏面が赤いのは珍しいですね。
でもちょっと渋いかも。

車体のカラーなのか、内装のカラーなのか。
インスピレーションを得ているのは。

高山質店




Q102C0 ルイヴィトン タンブールヴォワイヤージュ グレー2/時計
の販売の低価格順の高級ブランド腕時計ショップの価格や詳細情報はこちらからです


デザインコンセプト的に自動車と自動車関連分野に興味のある方、
関心のある方が購買の対象となるのか。
そうでない方にはあまり向かないデザインなのでしょうね。
少しでも自動車関連のアイテムを身に着けて生活したい消費者向けの
腕時計といったところでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト