Q1021 ルイヴィトン タンブール クロノ レガッタLVカップ

Q1021 ルイヴィトン・タンブール クロノ レガッタLVカップ



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の自動巻腕時計です。

バーとアラビア数字のインデックスにブラウンの文字盤に
幾何学模様のようなデザインがありますね。
目ですか?
ナスカの地上絵のような絵ですか?
扇形のようなデザイン。
何をモチーフにしているのかわかりませんが。
ちょっと変わったデザインですね。
それ以外は従来からあるタンブールの腕時計のデザインですね。
バンドはダミエのような外観のバンドです。
これは珍しいです。
見かけないデザインですね。
バンドとしては。

文字盤の裏面はちょっとだけスケルトン。
内部機構が少しだけ見ることができますね。
全体的にメタリック感がとても際立っています。

裏面は機械感をフルに印象付けているデザインなんですね。
機械物が好きな方、機械オタクの方には向いている気がします。

文字盤の分にアラビア数字が親切に表示されているのがこころにくいですね。
あまり見られない表示ですが、とても親切心がいっぱいでいいですね。

高山質店




Q1021 ルイヴィトン タンブール クロノ レガッタ
が販売の低価格順の高級ブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


腕時計というよりも計測器のような外観デザインをしている時計。
デザイン性も追及しているようだけど、実務的な道具の部分も追及している模様。
ブラウン系の落ち着いた色合いにまとめているのも好印象。
関連記事
スポンサーサイト