Q1028 ルイヴィトン タンブール フライバック クロノグラフ 世界限定300本

Q1028 ルイ ヴィトン タンブール フライバック クロノグラフ 世界限定300本



アラビア数字とバーのインデックスとグレーの文字盤
のルイヴィトンタンブールフライバック自動巻きメンズ腕時計です。
世界限定300本ということで、希少価値がありますね。

黒いアラビア数字とバーに黄色い縁取りがされているので、
数字の視認性が増していますね。

文字盤のデザインが何だか鳥の顔のようです。
とても機能的な腕時計なのですが、デザインだけそのように見えますね。
それと、インデックスの周りが鉄板のようなデザインで面白いです。
メタル感を強調しているような雰囲気が素敵です。

文字盤以外の外観デザインはとてもシンプルです。
まあ普通といいますか。

ルイヴィトンの腕時計ですが、
機能に集中して作った腕時計のようですね。
フライバック機能のあるようですからね。

全体的に少しカジュアルな雰囲気がありますので、
スーツには似合うかどうか。
オフィスカジュアルでしたら大丈夫そうですけどね。

ブランドシティ BrandCity




Q1028 ルイヴィトン タンブール フライバック クロノグラフ
が販売の低価格順の高級ブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


腕時計というよりは計測器のようなデザイン。
精細なメモリがいいですね。
配色も視認性を増すためのように配色してあるので、
とてもありがたいデザインですね。
関連記事
スポンサーサイト