ワールド ショップやブランドの総合ファッションアパレル企業 ワールド (WORLD)

ワールド ショップやブランドの総合ファッションアパレル企業
ワールド (WORLD)



神戸のアパレルメーカー、ワールド。
ショップやブランドの総合ファッションアパレル企業 ワールド (WORLD)。

この前の読売新聞にも広告がありましたが、ポイントセールなのです。

ポイントセールはどこでも行われていますが、
モデルさんの着ている服がかわいい。
スタンダードなものが割と多いですが、
シンプルに可愛らしい服ばかりが
広告にも載っていました。

やはり安定したブランドなのですね。
ワールドは多数のブランドがありますが、
バリエーションも豊富で女性は選びがいがあるかも。

それに比べて男性もの、メンズものはちょっと地味。
やぼったいというのか、清楚な上品さがいまいちというのか。
どこのブランドもそうなのだけど。
男性らしさを強調しすぎというのか。
そこから変化が乏しいというのか。

私の好みは女性もののほうが多いのかも。

化粧品もベビーグッズもスポーツ用品もあるブランド。
でも便利なブランドだ。
関連記事
