EC1052-57W シチズン クロスシー ティタニア・ライン ハッピーフライト Jurlique(ジュリーク)コラボモデル

EC1052-57W シチズン クロスシー ティタニア・ライン ハッピーフライト
Jurlique(ジュリーク)コラボモデル



白蝶貝の文字盤の鮮やかなスカイブルーの色合い
とゴールドのベルトなどのコントラストがとても美しいです。

とても華やかなのですが、清々しさと神々しさを併せ持った
カラーリングで大変上品なデザインです。

大変上品な見た目の腕時計ですね。
陶磁器のプレートのようなデザインですね。
さわやかな印象と華やかさが際立っています。
2013年11月発売予定、限定1000本ですので、
人気が出るかもしれないですね。

限定腕時計というのはとても売れ行きがいいですからね。
なかなか手に入りにくい腕時計ですからね。

上品なファッションにぴったりの上品な腕時計ですね。
とても華やかでいいです。
シチズンのクロスシー(Xc)はよく限定腕時計を販売するのですよね。

大変、上品なデザインが多く、幅広い女性に支持されているようですね。
根強い人気がございます。
とてもフォーマルなファッションに合わせやすいんですよね。

そして、自然派化粧品ブランド「ジュリーク」とのプレミアムパッケージです。
素敵な香りを身に着けて、楽しい旅をどうぞというコンセプトです。

内部が花柄のトランク、ジュリーク商品3点
(ローズ ミスト、ローズ ハンドクリーム、ローズ フレグランスオイル)、
専用バッグ付きのプレミアムパッケージです。

こちらもおしゃれですね。

腕時計もスキンケアアイテムもおしゃれファッションのお供として欠かせないですね。

ビジネスマン御用達のビズイズム

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


EC1052-57W シチズン クロスシー ティタニア・ライン ハッピーフライト
Jurlique(ジュリーク)コラボモデル
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

関連記事
スポンサーサイト