116519NA ロレックス デイトナ ビーチ ピンクシェル K18WGホワイトゴールド P番 ROLEX 時計

116519NA ロレックス デイトナ ビーチ ピンクシェル

 

非常にピンクがまばゆいですね。
春らしい色合いのロレックスの自動巻きクロノグラフ腕時計です。
ピンクシェル文字盤もベルトも女性が大好きなピンクなんですね。
ピンクシェルがとても乳白色っぽくて桃のような色合いで美しいです。
この腕時計はケースが40.0mmあるので、メンズ腕時計のサイズですね。
男女兼用ですね。

外観のデザインとカラーリングはとても可愛らしい、
清々しくもあり、ほんわかする印象の腕時計ですね。
ロレックスにしてはとてもカジュアルです。

時間メモリも精細で確認しやすいですね。
インデックスには8つのダイヤモンドがあしらってありますから、
時間の確認もしやすいですね。
大きいので。

ダイヤモンドが8つもあるから高価なのでしょうか。

鮮やかなパッションピンクのような色のクロコダイル革バンドが
大変鮮やかな色をしていて、存在感がありますね。
カジュアル感もあります。

鮮やかなピンクが基調なので、ホワイト系やパステル系の服などが
雰囲気に似合うのではないでしょうか。

男性ではピンク好きの方向けです。

ジュエル アイマス




116519NA ロレックス デイトナ ビーチ ピンクシェル
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


上記にもありますが、ピンクが好きな方にはうれしい色合いですね。
ロレックスでもピンク色の腕時計はあまりタイプが無いようなので、
こだわりのある方でしたら、とても重宝しますね。
可愛らしくて、春の季節と華やかなファッションがとても
似合いそうな色合いなんですよね。
桜の季節と春らしいファッションが。
関連記事
スポンサーサイト