マライア・キャリー激太り

アメリカの歌手で女優のマライア・キャリーさん。
凄まじい太り方をしているようだ。
現在の体重は約119キロらしい。
これは歌手、女優としては凄まじい体重だ。

スレンダーっぽかったり、ちょっと太り気味だったりと、
昔から体重の変動が激しい印象だけど、
今回は凄いな。

ステージ衣装は華やかだから、
あまり体のラインはそれ程、気にならないけど、
プライベートの服はまあ、体のラインが出るものも着ているようなので、
この体重のレベルだと、かなり目立ってしまうのではないだろうか。

アメリカは日本とは体型の基準(やせてる、標準、太ってるなど)が
違うのかもしれないけど、
さすがに世界的な有名人セレブですからね。
アメリカ人の中ではよくいる体型でしょうけど、
日本人の感覚では、もうちょっとスレンダーな方がいいと思いますね。
スーパーモデルのようにやせてなくてもいいですけど。

キラキラ華やかなステージ衣装、
上品で洗練されたステージ衣装、
を着て、世界中のファンのみなさんへ美しい歌声を届けてくれるよう、
期待しております。

ちょっと、やせてね。
関連記事
