美ンバウンド?美バウンド?

美ンバウンド、美バウンドとは、
美容エステに来てもらったり、日本の基礎化粧品を買ってもらったり。
美容目的の訪日外国人観光客をターゲットにしようとする試み。

中国人観光客を中心とした爆買いも落ち着いて、
新たに美容、化粧品を中心に買ってもらおうということですか。

なかなか好評のようです。

アジアの国を中心に日本製の基礎化粧品は人気がありますからね。
家電と違って、日用品ですから、来日するたびに買い物してくれるかもしれないですからね。
日本の化粧品はアジア人の女性たちにはあっているようですよ。

美容、化粧品を目的に
日本にたくさんの外国人観光客のみなさんが来てくれるとうれしいですね。

綺麗でおしゃれな人たちがたくさん増えるのが喜ばしい。
関連記事
