M41456 テュイルリートート

モノグラム・キャンバスの素材にブラウンのパーツ、
ブラックのハンドル、そして、鮮やかなレッドのショルダーストラップと
落ち着きのある色合いながら、アクセントの鮮やかなレッドも使用されている
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のM41456、
テュイルリートート(TUILERIES TOTE)です。

ファスナーのストラップもレッドとブラックのバイカラーでいいですね。

サイズは約W35×H24×D14cmハンドルの長さ約43cm、
ストラップドロップの長さ約11cm、ショルダーの長さ最大約84cmです。

中生地は真紅の中生地。
これは大変鮮やかな色合いですね。
派手でもあります。

ポケットはありますが、中の仕切りはありません。
これだけ大型のバッグには必要ないかもしれないですね。
アイテムは決まった場所に収納すれば、
中でアイテムを探す手間が省けますので、
決まった場所に収納する方がいいですね。

このモデルもルイヴィトンらしい、
モノグラムキャンバスという定番の素材を使用しながら、
それでいて、鮮やかなカラーリングで印象付けをするという
ルイヴィトンらしいスタイル。

一つのバッグに何色も使用されると、
このバッグにあるファッションスタイルにちょっと困るかも。
結構、派手な印象のバッグなので、
派手なファッションスタイルには合うのですけど。

ファッションアイテム単体としては、
大変、鮮やかな色遣いと落ち着きのある色使いが面白い
アイテムです。

高山質店




M41456 テュイルリートート(TUILERIES TOTE)
が通販販売の低価格順のファッションブランドバッグ店の価格、詳細情報はこちらから


ストラップの赤い色が全体を引き締めているような、
メリハリの効いたアクセントになっていて、
とても良いです。
関連記事
スポンサーサイト