GPW-2000-1AJF MASTER OF G GRAVITYMASTER

ブラックの文字盤にアラビア数字とバーのインデックス。
シルバーのベゼルが美しく綺麗な
GPW-2000-1AJF、MASTER OF G GRAVITYMASTERです。
世界初のBluetooth搭載のGPSハイブリッド電波ソーラー腕時計です。

従来のマスターオブジーグラビティマスターと比較して、
時刻精度が増しているようですね。
時刻修正システムが強化されている。
標準電波とGPS衛星電波受信とスマートフォンを介した
タイムサーバー接続での時刻取得システム。
これが最大の特徴です。
ここまで、時間修正にこだわるわけですね。
世界中のあらゆる場所にいても正確な時刻の確認ができるのですかね。
G-SHOCKは強靭なタフネスを誇る腕時計ですが、
時刻に関しての性能もここまで追求しているわけですね。

カラーリングがベゼルの色を除いてはほぼ黒なので、
ファッションアイテムとしては地味な印象ですが、
過酷な環境での使用を想定しているのであれば、
このようなタイプの腕時計の方がいいですね。
頑丈な腕時計の方が実用的です。

メタリックブルーのベゼルのモデルよりもさらに地味です。

YANOオンライン楽天市場店




GPW-2000-1AJF MASTER OF G GRAVITYMASTER
を販売、取扱いをしている高級腕時計店の低価格順価格と製品の情報はこちらから
関連記事
スポンサーサイト