M41759 モンテーニュBB(MONTAIGNE BB)デニムアンクル

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のM41759、
モンテーニュBB、2wayショルダーバッグです。

フォルムは、いたってシンプルというか、
よくありそうなフォルムをしております。
癖のないデザインですね。
全体的にマットなデニムアンクルが基調で大変鮮やかな色合いな印象。
デニムアンクルの青い色はいいですね。
名前の通りデニムの色合いですけど、
空の色や海の色にも見えますね。

デニムアンクルのモノグラムアンプラント素材です。

サイズは、W25cm×H19cm×D 13.5cm、ショルダーストラップ長さ110cm
と荷物をコンパクトに持ち運びたいビジネスウーマンにぴったり
のサイズになっています。
そんなに荷物が入るわけではないので、
必要最小限の荷物でお出かけの際のバッグとして
重宝しそうです。

中生地はデニムアンクルとブラックのストライプ模様です。

中は3つのスペースに分かれていて、こちらも表生地と同じような雰囲気です。
3つのスペースがあるので、荷物が整理整頓できて、
どこになにを入れたか探さなくても大丈夫そうな構造になっています。
大まかにポケットによるセパレートタイプになっているのがうれしいです。
荷物のタイプにあわせて入れる場所を決めておけば
探さなくてもいいですね。

全体的に鮮やかで涼やかなバッグなので、ファッションスタイルとしては、
カジュアルファッションの方がいいのではないでしょうか。
カジュアルならデニムにホワイトのブラウスなどでもいいのかも。
すっきりとしたスタイルがいいと思います。

筆記用具(シャープペンシル、ボールペン、ローラーボール、万年筆など)、
ペンケース、書類やファイル、タブレット端末、折りたたみ傘、水筒、
ペットボトルなどを収納して、ビジネスバッグとして身に着けるのがいいですね。

爽やかに涼やかに過ごしたい夏の季節にぴったりな色合いのバッグです。

KOMEHYO BRAND BAG




M41759 モンテーニュBB(MONTAIGNE BB)デニムアンクル
が販売の低価格順のファッションブランドバッグショップの価格や詳細情報などはこちらからです
関連記事
スポンサーサイト